
久しぶりにろくの登場。
元気です。

お昼ぐらいまで布団にもぐっています。
「ろく起きやんの~」と布団をめくったらビックリ顔。
夜は、腕の中に入って、腕に手をかけて寝てきます。
起こしたら悪いかなと思うと、寝返りが打てません。

roku248.jpg


夜はあんなに甘えん坊なのに、普段抱っこすると全身で拒否する。
膝の上に乗せたところ。
足でガッガッガッとやってます^^;

roku249.jpg


ろくは猫嫌い。
1階に降りてきて、フェンス越しにアピールするろく兄に向かって「シャーッ」パンチ!
ろく兄は挨拶したくてしかたない様子。
シャーッって言われて「なんで?」って顔をしているろく兄。
ろく兄・・・・猫には愛想いいなぁ。
私以外の人間にも馴れておくれ~。
これから、うちに来た人にどんどん触ってもらおう!

ろくは、人間の食べ物を欲しがらない。
魚を食べてても知らん振ぷり。
キッチンに登ったりもしない。
静かだし、すごく私向き。
なぜか、お客さんが来てテーブルにいると、わざと登る。
密かなアピール?
でも撫でてもらうと噛むよね?^^;

そんなろくが好き。
ろくは・・・・私の事・・・好き?

roku250.jpg



昨日、大ちゃんの飼い主さんと散歩で会った^^
大ちゃん元気そう~。
くっついてきてすごくかわいい!!
のんちゃんの事も好きみたい。
大ちゃんが仔犬の時は、のんちゃん「うっとうしい!」と怒ってた^^;
飼い主さんとたくさん話した。
大ちゃん、すごく大事にされてる。
大ちゃんは、なんと!うちののんちゃんと同じ里親探しのところ出身だった。
そうかそうか。

大ちゃん、あの顔で、すごく怖がりだそう。
散歩中、看板とかにもビクッとするらしい^^;
室内でもおりこうにしてると聞いて、やっぱりできれば室内飼いがいいと思った。
せめて、せめて夜だけでも。
もちろん外でもきちんと大事にしてもらえたらいいけど・・・・
欲を言えば・・・人間と同じ空間で過ごせたらいいな。
だって、犬は人間が大好き。

30日の里親会参加します。
大ちゃんや、他のみんなに会いに来てください^^
みんな新しい家族を待っています。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/237-beb7b07b
カウンター
