
ろく兄ファンのみなさん!
明日、ろく兄が新しい家族のところに行きます!!

(ファンて??)

今日でろく兄がうちに来てちょうど半年です。
保護当時はどうなることかと思いましたが、こんな日が来ました。
今回のお届けは久々に泣いてしまいそう。

希望者さんといろいろお話して、とても理解のある方です。
まだ爪も切れないし、私以外には触らせないし・・・などなど説明しました。
すべて覚悟で、時間をかけてくれると思ったのでお願いする事にしました。
先住さんも保護されたおとなの猫を迎えられたそうで、心強い!
ろく兄は猫好きだけど、先住さんどうかな。
女の子だし、ろく兄はきっと大喜びのはず。
まだまだ先行きは心配ですが、どうか仲良くなれますように。
ど~してもダメなら戻っておいで^^;

今日、1階にやってきたろくに向かって、フェンス越しにゴロンゴロンとアピールするろく兄。
さっきまで私にアピールしてたのに・・・・・
私よりやっぱり猫か!!
ろくは、フェンスからシャーッとパンチしてました^^;
ろくよ・・・そんなに嫌いか・・・猫が・・・・
お前も猫だよ。

roku251.jpg


え?違うの?
猫のかぶりもの?


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/238-83636f80
カウンター
