ろく兄のお届け行ってきました。

とても素敵な環境でした。
横開きのキャリーを警戒して入ってくれなくて、20分ぐらい格闘してお互いに疲れてしまい、
どうしよ~と思った私。
抱っこしたら上開きのバスケットにすんなり入ってくれた。
最初からそうすればストレスにならなかったな。ゴメンろく兄^^;

道中は、「ろく兄~」って呼べば「にゃ~ん」と返事。
涙がボロボロと・・・そして気持ちを切り替えた。

お邪魔したら、ひと部屋を用意してもらってあり、ろく兄が入る準備がされてました^^
ろく兄は最初ビックリしてしたけど、おとなしく首輪と迷子札も付けさせてくれた。
新しいお母さんと話してる間に、リラックスして落ち着いた様子のろく兄。

ろく兄はマーチという素敵な名前を用意してもらってた。
ピッタリだと思った。

先住さんは、なんと偶然にもyukkyさんが譲渡に行った子でした。
すごいご縁にビックリ!!!
白いきれいなかわいい子でした。
先住さんとはもう少し時間が経ってから会わせてもらうようにしました。

ろく兄幸せになれるね!
本当によかった!

カラーボックスの上でくつろぐマーチくん

sham45.jpg


最初はビックリして、ジャンプしてしまい・・・・^^;

sham44.jpg


でも、お母さんはまったく気にされてませんでした。
こんなにいい方にめぐり合えて、ろく兄本当に幸せ者だね~^^
お母さんは、長毛にも慣れてるから大丈夫だって^^

sham46.jpg


最後にいっぱい撫でてきました。
ゴロゴロと喉を馴らしていました。
また遊びに行かせていただきます^^

明日はぎゅーちゃんの捕獲です!
捕まるかな・・・・手術予約キャンセルになりませんように^^;
おぎゅーを馴らしてくれるベテランスタッフさんが
「子猫が来るまで1ヶ月はゆっくり休みな~」って言ってくれたけど
処分されそうだった大人の猫・子猫など6匹ぐらい、さっそく来る予定です^^;
どなたか1匹でも預かってくださる方がいたら協力してください。
心からお願いします。


明日、ぎゅーちゃんを届けたら午後から1階の大掃除だ!


みなさん、今までろく兄の応援ありがとうございました^^



●はなままさん● たくさんの首輪とリードの寄付ありがとうございました^^
         


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/239-a7a49673
カウンター
