
なんと!
同じソファーに寝ていた。
間にぬいぐるみを置く私(笑)

2匹、仲良しではありません。
この間は、ろくの横を通ったのんちゃんがおなかに猫パンチをくらっていた。
決して本気じゃないと思うけど。
なんとか、お互いにうまくやってる感じか。

roku33.jpg


今日は、コタツの布団を上げていたらその上で寝てる~~。
テーブルに登ったら「ろく!あかん!!」と降ろすけど、布団の時はまあいいか。
「ろく~~~」と撫でてたら・・・

nora38.jpg



「なんや、うるさいぞ」と怖い顔。
nora37.jpg


さっき、母親が筍を届けに来た。
ろくを見て「顔が真ん中に寄っとるな」と言った。
子供の頃、一緒に暮らした3本足のシャムという名のトラ猫がいた。
「シャムもこんなんやったやろ?」と聞いたら
「全然違うやんか~」と母親。
そうかな?
私にはろくの顔が普通に見える。

Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/24-718cefe2
カウンター
