ぎゅーちゃん、無事に避妊手術も終わりスタッフの家に行きました。
昨夜、いろいろ考えて、人間が恐いぎゅーちゃんを数十分追い掛け回すより
捕獲器のほうがストレスがないと思い捕獲器を使いました。
預かりボラさんが朝9時に手伝いに来てくれたけど、
2人でドキドキして見たら、大人しく入ってました^^
布をかぶせてそのまま連れて行った。
無言のぎゅーちゃん。
白血病キャリアの白キジのケンちゃんと一緒にいたのに、
ぎゅーちゃんはエイズも白血病もマイナスだった!

猫が得意なスタッフは「フーッとも言わんし、ぎゅーちゃん大丈夫やよ」と。
すごーい。
すぐに馴れそう^^

病院で長居してしまい、午後2時に帰宅。
それから2時間かけて1階猫部屋の掃除。
まだぎゅーちゃんの結果だ出てなかったので、食器や毛布を漂白して、3回洗濯。
半年ぶりに掃除機をかけた。
キャットタワーや毛布についたろく兄の毛を取るのが大変~~~。
コロコロとブラシを使ってもぜんぜん進まない。

毎日、1階の事を気にしながら生活していたので、いないという感じがしない。
明日1日だけのんびりさせてもらいます。
木曜に、完全野良ちゃんだった大人の猫2匹がやってきます。
養鶏場で死んだ鳥を食べて暮らしてたそうな・・・・・;;
スタッフが「恐いけど、凶暴じゃないから、時間かければ馴れるから」って^^;
「普通の預かりさんの家には入れられやん」と言うので
「私は普通以下やよ~。猫が恐いんやー」と。
「そりゃぁ、そんだけ噛まれたりしたら恐いわな」と言ってくれたけど。
・・・・行き場がないし、うちに来る^^;
また根気よく、構わない(構えない)飼育法でやってみます。
仔猫3匹は、いつも助けてもらってる預かりボラさんにお願いします。
実は、1匹すでに預かってもらってるけど追加3匹快くOKしてくれた^^感謝感謝。
(そりゃ私も子猫のほうがいいけど、さすがに頼めない・・・・)

と、こんな感じでまた長期預かりの道の予感。
仔猫たちは30日の譲渡会に参加予定です。


roku252.jpg

「フッ、嘘ばっかり~」


roku253.jpg


「はーい」




●岐阜県 S様● フリマ用品の寄付ありがとうございました^^



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/240-053c23cc
カウンター
