
ボラさんから、ゲージじゃなく広いところで遊ばせてあげたいと連絡があり、
風邪がボラさんちで蔓延すると怖いので、うちに来ました--;
うちの1階のひと部屋で過ごしてます。
ちょっと怖がりですが、少しずつ遊ぶようになってきました。

よく似た長毛の2匹と白黒の3姉妹です。
すみちゃんが1番怖がりさん

huta1.jpg


3姉妹の代わりに、人に馴れてるトリちゃんを預かってもらった。
トリちゃん~~~行ってしまうのか、、、、うちには似合わないよね^^; 
仕方ない、トリちゃんも人間空間で暮らせるほうがいいしね。
デカキジくんは今日もどこかに引きこもり。

そして、捕獲器に捕まってしまった怖がりの白黒さんが、夕方に仲間入り--;
術後だし、怖がりなのでとりあえずケージにいます。
半年ぐらいの女の子です。
この子とデカキジくんは当分は募集無理です。


今日は次々に人と猫が来て、ろくもソワソワ。
のんちゃんは車に避難。
ろくは忙しそうに行ったり来たり・・・・

フェンス越しに、トリちゃんに会ったろくは息が荒くなった。
トリちゃんはゴロンとアピールしてたけど、ろくは怒ってた。
声も枯れたままだし、呼吸器が悪いのか??
でも、気になるらしく1階に降りてくる^^;
今日は、私も心臓が痛くて、ろくと同じ1日だった。

roku254.jpg


静かチームは2階でひっそり暮らそうぞ。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/242-1e86b0f7
カウンター
