なんと!トリちゃんお見合い決定です。
この間「ベタベタしつこい」と戻された子がいたので
「すごくベタベタして、まとわりついて、しつこいけど大丈夫ですか?」って聞いたら
「ハッハッハ~!いいですね~」だって^^
預かりボラさんに連絡したら「えーーーー」って嫌がってた^^;
腕の中でゴロゴロ言ってかわいいと言ってた。

ボラさんちで、すっかりくつろぐトリちゃん
「トリちゃん、また捕まると危ないから、今度は外に出たらあかんよ~」

toru3.jpg


これが、白黒のトコちゃんです。
優しく時間をかけてくださる方なら譲渡可能です。

●美人なトコちゃん家族募集中●

♀(避妊済み)
生後半年ぐらい
猫エイズ・白血病 マイナス


toko1.jpg


山で捕獲器に捕まってしまい、処分になるところを保護されました。
あんなになつこいトリちゃんや怖がりトコちゃんが処分されるなんて信じられない!!!
野良ちゃんだったので臆病。
スタッフから「ちょっと怖いけど・・・・」って聞いてドキドキしたけどトコちゃんも大丈夫^^;
トコちゃん怖くない。
今日は撫でたらゴロゴロ言ってた。
生粋野良ってより、しばらく人間と暮らしてたんじゃないかな。
しつこかったのか、指の付け根をギューーーーって噛まれて、
「今引いたらヤバイ」と思ってジーッとガマンしたら放してくれた^^;
もうすこしケージで馴れてから部屋に出します。
体も汚れて毛もバサバサです。
パンチもしない、優しい美人さん

最初、ケージに入れる時にゴロンと転がって、そのまま動かなくなって
「麻痺してるの??」と心配した。
それからもほとんど固まったままのトコちゃん。
今日、ケージを2階建てにしたら2階にちゃんと登ってた^^


今日のデカキジ宝(ぽう)くん目撃情報・・・・・ゼロです。
どうやって隠れてるのか??ご飯とトイレは夜中にちゃっかり^^;
こんなんじゃ、馴れるとかどうの問題じゃないよ・・・・
まるで、家の中で見えない生き物と暮らしてるような・・・・


これからまだまだたくさんの仔猫が保護されると思います。
すでに猫の預かり先がパンクしています。
1匹でも可能な方はぜひ力を貸してください。




●松阪市 Yさん フードの寄付ありがとうございました^^

Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/244-eccf06fb
カウンター
