
雨の中、お越しくださった方々ありがとうございました。
私が連れて行った、ダイちゃん・ふた・なか・すみは今回ご縁なしでした。
仔猫3姉妹は預かりボラさんのお宅へ。
トリちゃんは今頃お見合い中です。ドキドキ。。。。

今日も本当に疲れました。
トイレやケージを洗いたかったけど、車の荷物を降ろす気力はありません~。

と、言うのも・・・・・帰ってからずっと宝(ぽう)くん探しをしてました。
昨日のお昼ぐらいから、どこにも姿がない宝(ぽう)くん。
昨日の午後~さっき19時ごろ戻ってからも、ご飯にもトイレにも形跡なし。
毎晩の大きな夜鳴きの声も昨夜はなかった。
出て行くところもないけど、本当にどこかに行ってしまったの??
どこかでミイラになってたらどうしよう・・・・と心配していた。

やけに、ろくのおしっこの回数が多いな~と思っていた私。
匂いをかいだら・・・・「ろくのおしっこの匂いじゃないっ!!!」
宝(ぽう)くん、2階にいる!? まさか~~~~!
恐る恐る探すと、和室のクローゼットの奥で発見!!
気づかなかった。
捕まえようとしたら、バーッと飛び出して大暴れ。怖すぎる~~~。
捕獲器を仕掛けたけど、見事に焼きカツオ→チキンナゲットと、仕掛けを取られるだけで入らず;;
なんとか捕獲して猫部屋に戻そうといろいろやってます。
そろそろ入ってるかな。ドキドキ。

今晩、捕まらなかったら、今度は和室に引きこもり!?
とりあえず、トイレは設置しました・・・・・

昨晩、同じ空間で寝てたなんて~~~!
ちゃっかり、ろくのトイレまで使ってたとわ~。
のん・ろく・・・・まったく気づかず・・・??
なんてことでしょう。

roku257.jpg


いろいろありますね~^^;
参った~。

捕獲器見てきます・・・・・






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/246-d252eb76
カウンター
