トリちゃん家族決定です~~!!

tori4.jpg


連れて行ってくれたスタッフありがとう~。
人間大好き、ゴロゴロ虫のトリちゃん、よかったよかった。
トリちゃんのパパさん、手術代の寄付ありがとうございました。
新しい名前はウメちゃんです。

さっき電話したら
「ずっとゴロゴロ言ってます。ずいぶん立派ですけど、1歳ですか?」って聞かれた。
「多分1歳ぐらいです・・・・・」と^^;
家族みんなが気に入ってくれました^^
トリちゃん幸せにね~。

さてさて、ぽうくんの捕獲作戦のその後。

昨夜は、捕獲器にまったく入らず、仕掛けだけ取られ・・・・
家族が抱いて捕まえに行き、
「すごい事になった・・・」と出てきたら腕が血まみれ!!
1番上の棚の奥に隠れて、捕獲器にいっさい近づかなくなってしまい、あきらめました。

夕方、いつも預かりをしてくれてるボラさんが来て捕まえてくれました~^^
ボラさんはまったく猫が怖くないんです。
私は部屋の外で「怖い~怖い~」と言うばかりで、何も出来ませんでした--;

「箱に、ぽうくんの震えが伝わってくる」とボラさん。
怖がりのぽうくん、本当にかわいそうな事をしました。
ゴメン・・・・
やっとやっと10日ぶりに猫部屋に戻りました。
缶詰をいっぱいあげました。
さっきのぞいたらピョンピョン板に登って外を見ていました^^
今日からやり直しです。


●はなままさん●  タオルやフードやたくさんの寄付ありがとうございました。
●名張市 Sさん● フードとシートの寄付ありがとうございました。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/247-5739cb5f
カウンター
