今日から、
ダイちゃんが新しいおうちでお試し生活をスタートしました!!


前回の里親会に来てくれた家族です。
ダイちゃんを迎える事をすごく真剣に考えて、
いっぱい質問もしてくれて、私も安心しました。
私の1番の願いだった夜間問題も、夜は玄関に入れてくれると^^
ひょっとしたら、そのうち夜間は室内フリーになるんじゃないかなぁ~♪

すごーく素敵なおうちで、お庭も広い~。
ダイちゃんがお庭を自由に遊べるように、お父さんがフェンスを設置してくれるそうです^^
「夏場は暑いからこっちがいいね」などいろいろ考えてくれた。
名前は、お兄ちゃんのお友達と一緒なので、
ダイちゃんがわかりやすいように、似た発音の名前を考えてくれることになりました。
1週間後に会うので、名前が楽しみです^^

satooya212.jpg


ダイちゃんの家やマットやフード・おやつ・シャンプーなどは、
昨夜、飼い主さんが持ってきてくれた。
ハーネスとリードは新しいのを着けて、おめかししていきました^^

satooya215.jpg



お庭にたくさんあるクローバーにボールを隠して遊ぶダイちゃん

satooya213.jpg



クローバーを踏みまくり^^;

satooya214.jpg



ダイちゃんは私からなかなか離れず・・・・・
「そろそろ帰ります」を何回言ったか^^;
車に乗る私をずっと見るダイちゃん。
やっぱり涙が。
新しいお母さんも「ダイちゃん寂しいよね」と泣いてくれました。
書いててまた泣ける。
こんなに優しいおうちで、ダイちゃん幸せになれるよ^^

昨夜、飼い主さんから、今さらビックリ発言があり落ち込みました。
この半年はなんやったんや・・・・どうしたらいいの~;;
本当に大切にしていたのは私もよく知ってるので気持ちはわかる。
飼い主さんといろいろ話して、ダイちゃんを連れて行きました。
ダイちゃんの幸せな居場所は、きっと新しいおうちだと信じます。

心配かけたスタッフ、
応援してくれたみなさん今までありがとうございました!

どうか今日の日記のまま、無事に正式譲渡を迎えられますように・・・・・

1匹1匹、地道な活動ですが、どうかみんな幸せになって欲しい。
わけあって、猫がたくさん保護されてきました。
成猫・赤ちゃん猫たくさんいます。
預かりボラさん募集中です。
どうぞ力を貸してください。

特別な扱いなどは必要ありません
愛情を持って家の子同様に一緒に居てくれる方
(仕事を持っていても大丈夫です)
餌等の消耗品は預かりさん負担になりますのでご了承下さい


----------------------------------------------------------


さてさて、昨夜ののんろく

roku260.jpg



「仲良しやね~」とうれしく写真を撮る私。
しばらくして、のんちゃんがお水を飲みに行って戻ったら・・・・・

roku259.jpg


ろくは最近、自分の窓辺クッションじゃなく、このてんとう虫で寝るのが好きみたいです。
先約があると、のんちゃんは床かコタツで寝ています。




●伊勢市 Sさん● シーツやフードの寄付ありがとうございました。
             新しい家族を待つ犬・猫たちに使わせていただきます。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/248-58e1a50a
カウンター
