2008.04.08 ろく

うちに来る人は、ろくを見て「よう肥えて~」と言う。
こないだ来た人が、ろくを怖がるので、「豹みたいで迫力あるやろ?」って聞いたら
「豹にはウエストがあります。狂暴なアライグマです」なんて言われてた。

そうかなぁ~。
体重、この前の4・9キロからちょっと戻って5.2キロ。
ご飯だって、一階の預かりっこみいにバクバク食べないのになぁ。

「よし!運動するか!」と誘っても、寝転んでじゃれたり、カゴに入って休憩したり。

ろく~もっと遊ぼうよ~。

roku261.jpg


ろくろく~♪今日はいちだんと寄り目にうつってるよ~

roku262.jpg



へ~、チャームポイントね~。
もしかして・・・・・・その四角い体も!?

roku263.jpg


ほんと四角いね^^;


うちに来ると太るのかしらん?
1階のトコちゃんも、むっちりしてきた気がするなぁ。
かわいいトコちゃん、少しずつ仲良くなってきました。
鼻の傷も少しキレイになってきた。
まだ馴れてないけど、かわいくてたまらないトコちゃん♪
性格は三毛坊を思い出す怖がりさん。

roku264.jpg


チビって・・・・
偉そうに言ってるけど、部屋に入って怖がってたよね^^;
ろくが仲良くしてくれたら、人間組は、トコちゃんを2階に入れたいと思ってるのよ~。

Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/249-045c994b
カウンター
