
ダイちゃん正式譲渡になりました!
やっと安心できました。
今日の夕方、一緒に診察に行ってきました。
注射もおとなしくて、うらやましいわ~。

新しい名前はロビくんです。
本当におりこうだそうです。
散歩の引きはこれからトレーニングだね^^
5月に去勢手術です。

satooya226.jpg


迷子札が出来たら、届けがてらまた遊びに行きます^^

satooya225.jpg



ロビくんみたいに、温かい家族を待ってる子たちがいっぱいいます。


● ○ ● ○ ワンニャンコ譲渡会 ● ○ ● ○ 

4月20日(日)
14時~16時(受付は13時30分~です)
津市 アニー動物病院 
三重県津市桜橋3丁目433


アンケートに記入していただいた後、面談があります。

※犬猫ともに必ず不妊手術をしていただける方
※ワクチン・フィラリア予防・狂犬病予防をしていただける方
※猫は完全室内飼いしていただける方
※ペット可住宅にお住まいの方
※身分証明書の提示をしていただける方
※代理での譲渡はできませんのでご本人(ご家族)がお越しください。

その他、会の譲渡規約をご理解いただける方への譲渡となりますので、
ご要望にお答えできない場合があります。


~譲渡にかかる費用~

¥1000 健康診断費用  
¥2500 マイクロチップ
¥1000 迷子札

※受付順になりますので、院外で長時間待っていただく事もあります。

● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ 



1階の宝(ぽう)くんとトコちゃんの部屋に置こうと作りました。

まずは、この方に猫ウケを試してもらいます。

「ろくろく~♪ これ、どう??好き??」

roku265.jpg



「猫の本に載っていたダンボールの家やよ♪」


roku266.jpg



・・・・・・・興味ないそうです。


1階の2匹が気に入ったのかどうかも疑問です^^;;
宝(ぽう)くんは猫部屋に入ってから体調を崩しています。
あんなに立派だった便がゆるい。
おしっこの量もすごく少ないので、尿路結石が心配です。
明日、引っ越すかもしれません。
相変わらず、姿をまったく見せません。
辛いです。

トコちゃんはずいぶん馴れてきました。
動画を撮ってあるのでまた掲載します^^


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/250-4757d8c1
カウンター
