今日は、地元での動物会議でした。
人数は少なかったけど、事前の新聞記事を見た方の参加もあり、
地元で、個々に活動されてる人たちとの交流もできました。
同じ思いの人が、家のすぐ近くにこんなにいると知って心強い気持ちになりました。
今回は、行政の職員・県と市の議員も参加があり、
辛い・悲しいだけではなく、有意義で今後に繋がる発展的な話し合いでした。


資料の展示
展示作業中、見慣れたものでも、気持ちはなかなか慣れません。

413b.jpg


児玉小枝さんパネル

413c.jpg


民間ボランティアの活動紹介で、ワンニャンコの里親会風景の資料もありました。
前々回の里親会でのダイちゃんの写真も撮ってくださいました。

413a.jpg



次回動物会議は4/29(祝)四日市市で開催されます。


=================================



宝(ぽう)くんは、処方食と薬で様子をみることになりました。
多分、ストレスではないかと私は思います;;
触れないので治療ができなし、早く体調が戻ることを祈ります。

今日、スタッフが来てトコちゃん初パニック^^;
また1からやり直しかと思ったけど、私1人だとゴロゴロと擦り寄ってきました。ホッ。
怖がりさんだけど、ブラシしてもらうのが大好きです。
恐々寄ってきてすごくかわいらしい。
興奮しすぎて噛むのでドキドキします^^;
家族募集にはあと一歩という感じです。


● ○ ● ○ ワンニャンコ譲渡会 ● ○ ● ○ 

4月20日(日)
14時~16時(受付は13時30分~です)
津市 アニー動物病院 
三重県津市桜橋3丁目433

アンケートに記入していただいた後、面談があります。

※犬猫ともに必ず不妊手術をしていただける方
※ワクチン・フィラリア予防・狂犬病予防をしていただける方
※猫は完全室内飼いしていただける方
※ペット可住宅にお住まいの方
※身分証明書の提示をしていただける方
※代理での譲渡はできませんのでご本人(ご家族)がお越しください。

その他、会の譲渡規約をご理解いただける方への譲渡となりますので、
ご要望にお答えできない場合があります。


~譲渡にかかる費用~

¥1000 健康診断費用  
¥2500 マイクロチップ
¥1000 迷子札

※受付順になりますので、院外で長時間待っていただく事もあります。

○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ●



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/251-6019ce0a
カウンター
