
トコちゃんの家を建築中。
ろくがやってきて、ジッと動きません。

「ちょっと・・・・出てもらえませんか?」

roku272.jpg


丁重に出ていただき、作業再開
できました。
トコちゃん気に入ってくれるかな~^^

roku271.jpg



そして、夜・・・・・・・・
スタッフに返す予定のベッドを買ってきて、奥の部屋に置いといた。
ろくがいないと思ったら、ベッドの中で寝てました^^;
おお!気に入ったのか!
部屋にあると邪魔くさいけど、ろくにあげよう!
ろくを入れたままリンビングに移動。

これ好きみたい。

roku267.jpg



すごい顔・・・・・
「ろく、歌舞伎みたいやよ」


roku269.jpg



そのまま、窓辺に運んでも寝てました。


roku268.jpg



しばらくしたら、寒いのか?寂しいのか?ホットカーペットに移動してきてゴロゴロ始めた。
リンゴも、元通りカーペットに移動してみた。

すごく見てます。

「ろく、猫っぽいよ、入ったら??^^;」


roku270.jpg


にゅにゅにゅと体を縮めて入っていきました。
気に入ったみたい。
返す分のベッドを新しく買ってこなくては^^;;
トコちゃんたちも、箱家より、リンゴ家のほうが好きだろうか・・・・・・・


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/252-07b68993
カウンター
