日曜の里親会から、我が家に仲間入りしたルビーです。
飼い主が病気になって、保健所に連れて行くという事で保護されました。
とってもおりこうで優しいルビー、温かい家族募集中です。

「はじめましてルビーです!」

rubi7.jpg


「ペロッ、食べるの大好き^^ 1ヶ月前は体が2倍ぐらいあったよ」
ルビーちゃん、ソファーみたいに大きかったね^^;

rubi6.jpg


「私は、まつげが長いのよ」
誰かにとっても似てませんか??

rubi2.jpg


人間が大好きです。
ペロペロ顔を舐めて、私が寝転ぶとドスンと寄り添ってきます。
重い^^;
留守がちではなく、時間をかけてあげられる家族希望です。
室内飼い希望です。

2階で一緒に暮らそうと、試しにろく様に会わせてみたら、突然ルビー大興奮!!
いきなり犬らしくなってビックリ!
声がデカイ~~~!!
ろくも負けじと呻りながらノシノシと向かっていった^^;;
強気なろく・・・・
結局、1階にルビーちゃんの部屋を作りました。
部屋より、みんなが通る倉庫のほうが好きみたい。

大人同士で暮らし始めたろくとのんちゃん、
途中預かりっ子の登場でいろいろあったけど、平和に馴染んでるのはスゴイ事かも。
最近の2匹、仲良しとは言えないけど、のんちゃんが優しいから、ろくは威張ってる^^;

日曜から毎日あちこち走り回ってます;;
自分の仕事をするヒマもありません~。
明日、鈴鹿に猫を届けたら、あさってからゆっくりできるかな。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/254-1cf3823b
カウンター
