トコちゃん、随分馴れて、ゴロゴロ虫になりました。
私は、トコちゃんの怖がりながら甘えたい性格がすごくかわいくて、
怖がりだしこのままうちにいてもいいかも~なんて思ってましたが、
猫嫌いのろくがまったく受け入れてくれない;;
いつもの預かりボラさんのお宅が空いたので、もっと馴らしてもうために引越しました。
ボラさんちには猫大好きで面倒見のよい子がいます^^

鼻の傷も治ってきました^^

toko3.jpg


預かりお母さんに抱っこされて(緊張^^;;)

toko2.jpg


お日様のあたるところで寝るのが大好き
トコちゃん、自由に暮らせてうれしいね~^^

toko7.jpg



★こちらも家族募集中です★

★家族決定しました★

satooya231.jpg


ふた・なか・すみ、今日から3匹でお試し生活スタートしました^^
連れて行ってくれたスタッフありがとう~。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/255-66901628
カウンター
