預かり中のルビーちゃん、お座りもお手もできます。
フセはできません。

うちののんちゃんにそっくりの体です。
散歩は、なんちゃってハスキー2匹を連れて犬ゾリ風に行きます。
ルビーちゃんは、まだ言葉があまり通じないし、
大きくて少し引きがあるので、リードを放したら大変な事になりそうで油断できません。
のんちゃんなんて、紙切れのように軽い。
ルビーちゃんと散歩に行くようになって、なぜか筋肉痛の私です。

ルビーちゃんはあまり散歩が好きではないのか?
半分も行かないうちに、すぐに家に帰ろうとします^^;;
ルビーちゃんがんばって!と言いながらいつものコースを歩きます。

2匹連れてておもしろいのは、のんちゃんが草を食べると、ルビーちゃんが
「何??何??」と突進して横取りします。
後ろから歩いてきて、トラックのようにのんちゃんにぶつかっていくルビーちゃん。
ルビーちゃんって勢いがある。
のんちゃんが草むらに入れば「私も!」と同じようについていく。
のんちゃん、怒りはしないけど、「イヤだわ」と私の後ろにピッタリついています。

2匹で散歩してると「親子?」と言われます。
ルビーちゃんと外にいると、近所の人が「もう散歩行ったん?」と声をかける。
違う犬だと気づいてません^^;

rubi5.jpg


どっちがどっち??

rubi4.jpg


rubi3.jpg


答え 
上 ルビーちゃん
下 のんちゃん

ルビーちゃんは茶色が多いね。


non10.jpg


のんちゃんはキツネに似てるね。


Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/256-e418f606
カウンター
