
今日は、家族が休みだったので散歩が楽ちんでした。
いつも2頭引きなので、大変~。
散歩中の写真が撮れました。

ルビーちゃんは歩くのが早い。
のんちゃんはチョコチョコ歩いていきます。
ルビーちゃんはタッカタッカと、リズミカルで後ろから見てると馬のよう。

rubi12.jpg



のんちゃんが見つけた気になる場所で止まると・・・・

rubi11.jpg



橋の上
のんちゃんが真っ直ぐ歩いていても、
ルビーちゃんは、好きなほうにタッタッタと歩いていき、すぐにクロスします^^;;
伸縮リードを買ったけど、やっぱり短いリードで教えないといけませんね。


rubi9.jpg



とりあえずこのまま再開

rubi10.jpg



ご機嫌な2匹

rubi8.jpg


ルビーちゃんの足って豚足みた~い^^
ルビーちゃんものんちゃんも優しい目やね~♪

ルビーちゃんが立つと、私の胸の位置まで手があります。
2本足で立ったまま、まるでダンスのようです。
ルビーちゃんはかわいいね~^^


Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/257-d8547fd2
カウンター
