今日は、かわいいお客さんが来てくれました!
ホーちゃんとミーちゃんです。
ひと回りぐらい大きくなっただけで、まだまだ子供だった。

お顔がお姉さんになったホーちゃん^^
怖いろくに向かって鳩みたいな声を出してた。
やっぱり、ホーちゃんの目と尻尾が好き。

holly37.jpg


うちに来たら、怖がりに戻ってしまったミーちゃん^^;
ミーちゃんが過ごした部屋に入って、テレビの後ろに隠れてました。
その後、ソファーの後ろで固まってた。
お顔が丸くなって、しっかりしてた。

holly38.jpg



そのうち、ホーちゃんは馴れて遊び始めました。
さすがの性格!

holly36.jpg


ホー&ミーのお母さんが、ろくを遊び誘って、散々やられてました^^;
もう、ろくって怖いんやから~。

ホーミーお母さんから

「それにしても、ろくがあゆむさんを見る顔が、一瞬子猫のように甘えてる顔に見えるのが
 とーってもかわいかったです!!
 もしかすると、ろくはあゆむさんを取られると思って、
 お客さんや他の猫が来るのを怒るのかも?と思ったほどでした。」

とメールをもらって、うれしい私。
なかなか信じてもらえませんが、ろくは、私の前では本当に甘えん坊なんです。


ホーミーお母さん
猫砂など寄付ありがとうございました。
家族を待つ子たちに使わせていたさきます^^

==============================================

●ふた・なか・すみは3匹一緒に正式譲渡となりました!
 アッシュ・ノア・ヒメという名前になりました。
 ご協力ありがとうございました!

●ルビーちゃん、今日は立ち上がってお迎えしてくれるまでに回復しました。
  明日はもっと元気なってると思います。

●トコちゃんが我が家に戻ってきました^^



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/259-8c2c81ef
カウンター
