
ろくは、みんなの事が気になります。
わんこの部屋で世話をしてると、見に来る。
そーっと控えめにのぞく姿が笑える。

nora35.jpg


「遊ぼう!」と、わんこが飛び掛ってくるので、高いところから見てる。

nora34.jpg


こうやって、高いところに登って、外を見るのが好き。

nora36.jpg



今日はお客さんが来ていて、私とのんちゃんがずっと下の部屋にいたら、ろくも挨拶に降りてきた。
ろくって、みんなの事が大好き。
今日来た人が、ろくの顔を見て「顔が寄ってる、柳沢しんごに似てる!」と言った。
「しんご~」なんて呼んでた。
似てるかなぁ・・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/26-45d1962e
カウンター
