昨日、4匹兄弟の最後のオチビさんをお届けに行ってきました。
1番の怖がりさんで心配しましたが、預かり先でリハビリしてもらって、
トイレもお座りもできるようになってました^^

まだまだ仔犬らしくない怖がりさん、
新しい家族にいっぱい愛情もらって元気に育て!
4匹決まって、ホッとひと安心。

大きくなりそうな予感~♪

satooya236.jpg


処分されるはずだった命が、
いくつもの人の手を借りて、新しい家族のところに迎えられました。
1匹1匹新しい家族を見つけるのは大変な事です。
そして、幸せを掴む命はほんの一握りです。
犬や猫がたくさん保健所に処分に持ち込まれます。
どんなに不安で、心細い思いで殺されていくか・・・・
身勝手な人からの、耳を疑う相談にうんざりするばかり。
犬・猫に罪はありません。
ただ1回、手術をする事で不幸に処分される命をずいぶん減らすことができます。
不妊手術をすれば病気の予防にもなり、長生きにもつながります。
大事な家族に不妊手術を受けさせてあげてください。
そして、迷子札を必ずつけてあげてください。


卒業猫のはなちゃんのおうちがすぐ近くだったので、帰りに遊びに行きました。
はなちゃん、マイペースぶり健在で元気でした^^
帰りにたくさんおみやげをいただきました。
はなままさん、いつもありがとうございます。

もっちりはなちゃん^^

hana50.jpg



最近、出番の少ないろく様
(私は家族から、ろくの召し使いと呼ばれてます^^;;)

roku281.jpg


はいはい^^;
最近はよく床に伸びてます。
2階の生活空間は本当に暑いです。
1階の猫部屋とルビーちゃんは夏場快適です。
すだれをたくさんぶらさげて熱波を防ぐ対策をしました。
毎年、夏本番が怖い~。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/261-58d627eb
カウンター
