毎回、同じような内容ですが^^;;
おもちゃが大好きでたくさん転がってる中、このねずみが1番好きです。
ろく兄がいた頃にいただいたおもちゃです。

このねずみを動かすと動きが早くなって仔猫に戻ります
(7ヶ月だし、私の中ではまだ仔猫?)

今日は、ルビーちゃんがお外にいる間に猫部屋から出て1階を探検してました。
ろくがやってきて挨拶して、「お!いい感じ」と思ったら、
ろくにスゴイ顔でシャーッと言われてトコちゃん逃げてた^^;
でも、ずいぶん馴れた感じ(ろくが)
トコちゃんは平気で、寄っていきます。

toko24.jpg


toko22.jpg



見てます見てます

toko21.jpg


toko23.jpg


ごめんごめん^^;;
今から、猫部屋、夜の遊び時間です。
遊んできまーす。

・デカキジの宝(ぽう)くんは、あいかわらずです^^;; 
 猫部屋に入ってからまったく姿見せません。
 コタツみたいな中に隠れてるみたい。

Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/262-f9fa17d3
カウンター
