手術から10日ほど経ちました。
もうすっかり元気です。

rubi14.jpg


乳腺腫瘍の傷のところが変な形にポッコリ膨らんでます。
液がたまる子がいるそうで、自然に吸収されるらしい。
いつへっこむか?毎日気にしています。
18日の里親会の日に診察と抜糸をしてもらいます。

2頭の散歩もずいぶん楽になりました。
朝、1階に降りて、のんちゃんがチュッと挨拶に行くのですが、
ルビーちゃんは「散歩行こうぜーーー!!!」と高テンションで知らんぷり。
最初は、散歩というより、突進するのみだったルビーちゃん^^;
のんちゃんはおっかなビックリでした。

今は、のんびりといわるゆ散歩ができるようになった。
のんちゃんのペースに合わせてくれる時もある。
力があるので、スイッチが入るとスゴイけど^^;

ルビーちゃんは室内飼い希望ですが、
猫を見ると興奮するので、猫や小動物のいない家族が理想です。
(猫たちが危ない^^;)
犬とは仲良くできるみたいです。
のんちゃんとは平和です。
散歩中に小さい犬にはテンション上がってますが。

預かってから、ルビーちゃんに対して困った事はありません。
それぐらいと~ってもおりこうで、優しい性格です。
散歩前のちょっとの時間でも、
外につなぐとキューキューと声を出しますが、室内に入れば鳴きません。
「かまって欲しいよ~」と呼ぶ事はたまにあります。
お客さんに対しての無駄吠えもありません。

18日の里親会参加します。
素敵なご縁がありますように^^


★はなままさん 首輪の寄付ありがとうございました^^
トコちゃんに1ついただきました。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/264-4374f3bb
カウンター
