猫を見ると豹変するルビーちゃんを車に乗せておいて、
トコちゃんを1階で自由に冒険させる時の様子です。
ルビーちゃんがいないので、2階からろくも遊びに来ます。
トコちゃんが挨拶に行くと、ろくはやっぱり怒ります--;

宝(ぽう)くんの部屋に入ってみました。
トコちゃん落ち着いてます。
宝(ぽう)くんは出てきません・・・・・・・

toko29.jpg


箱の上でくつろいだり、おもちゃをチェックしたり楽しそう。

toko28.jpg


宝(ぽう)くんの基地です。
猫の家の中にはいないので、家と布団の間にいると思われます。

toko27.jpg


宝(ぽう)くんってぎゅーちゃんみたい・・・・・いや・・それ以上かも・・・
ぎゅーちゃん、スタッフの家でもまったく馴れず、
申し訳ないので、そのうち戻ってくる予感です^^;
猫溜まり部屋か。。。。。

お見合い希望の方はメールにて連絡ください^^
トコちゃんが伸び伸びと暮らせる温かい家族を希望します。
遊びが大好きなので、相手をしてあげてください。
脱走防止を必ずお願いします。
新しいおうちで、2・3日は隠れると思いますが、すぐにゴロゴロすりすりになります。
おとなしい子をご希望の方におすすめです。
小さなお子さんがいないご家庭を希望します
(すでに先住猫を飼ってみえる場合は除く)

Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/265-459ed4f6
カウンター
