今日は写真盛りだくさんでお届けします。

近くにドッグランができたので、のんちゃんとルビーちゃんと行ってみました。
柵が低めで大丈夫かな?と不安だったので、最初、ルビーちゃんはリードでブラブラ。
散歩の時のルビーちゃんはどこへやら?おとなしかった^^;
ドッグランのチワワ?さんとも友好的だった。
(あまりに小さいので食べるかと思ってドキドキした^^;)

rubi17.jpg


最近はまったく行ってなかったので、
久々のドッグランにのんちゃんウキウキ~♪

rubi18.jpg


2匹とも競技はまったくできません。

rubi21.jpg


動くとついてきます。

rubi19.jpg


テーブルに移動。

rubi20.jpg


ルビーちゃん、頭にボールを乗せる練習。

rubi22.jpg


まつ毛が長いべっぴんルビーちゃん

rubi23.jpg



~おまけ~

のんちゃんのボールを追うかっこいい姿。

rubi25.jpg


rubi24.jpg


ルビーちゃんは、ボールにまったく興味なし。
全然走りません^^;
石で足が痛いのかな?(芝生がいいね)
トットットと歩いてついてきます。
体が重いのかしらん??

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/269-5620c74d
カウンター
