トコちゃん、明日お見合いに行く事になりました。

トコちゃんの好きなモノ。

toko35.jpg


シリコンのブラシが大好き。
ブラシして~としつこく寄ってきます。
私が止めると、自分でスリスリしてます^^;

toko36.jpg


「トコちゃん、新しいおうちへの荷物にそのブラシ入れようね」

toko37.jpg


「おもちゃもね^^」

toko38.jpg


「わかった^^薄汚れたネズミさんも入れるよ」


昨夜も、のんちゃんが遊びに来ました。
近づきすぎて「ワンワン!」って言われても平気なトコちゃんでした^^
まだまだ子猫みたいなトコちゃんです。

toko34.jpg


トコちゃんのお見合い、素敵なご縁になりますように★

Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/270-62cfd74a
カウンター
