
トコちゃんのお届け行ってきました^^
ひとまずはお試しですが、このまま大丈夫だと思います。

なんと、偶然にも私と同じ分野の学校に行ってた方でした。
そして、私が高校生の時に通った研究所の後輩さんでした。
ビックリ!親近感が沸きます。
すごいご縁です。

早く着いたので、トコちゃんとスキンシップ^^
車の中のほうがおとなしい^^;
家では切れなかった爪もおとなしく切らせてくれます。

(※いつもと違うカメラを持っていたら写真がすごく変です~残念)

toko40.jpg


「トコちゃんの新しいおうちだよ~」
撫でろとアピール!

toko39.jpg



新しいおうちで^^
ビックリして隅っこに。

toko41.jpg


しばらくしたら、ベッドでウトウトしてた^^;
トコちゃん広いし自由でいいね~♪

toko42.jpg



ヤマモトさん、雨の中お迎えありがとうございました!
また来週お邪魔します^^
(地図で調べたのにまったく違うところに行っていました^^;;)


★みなさん、トコちゃんの応援ありがとうございました


roku287.jpg


ずっとトコちゃんを見てたせいか、
「なんで同じ女の子やのに、こうも違うんや!」と大笑いしました。
猫オバケろく~~♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/271-89870ff1
カウンター
