2008.06.06 ろく

6月6日 ろくの日。

すごくかわいい猫みたいです。
(この後噛み付いてましたが)

roku290.jpg


家族の足の上に乗せられて・・・・・

roku288.jpg


うっとり~

roku289.jpg


家族の事は、遊び相手と思ってるようで、よくじゃれて(噛み付いて)います。

明日は、いよいよおぎゅーさんが帰ってきます。
スタッフの家で無事に捕獲器に入ったらですが・・・・
明日がすごく怖い。。。。。
捕獲器からケージに無事に移動できるかなぁ。。。
とりあえず宝くんの部屋にケージを組み立てました。
宝くんがまたご飯食べなくなるかなぁ。
宝くんの基地(布団)を撤去したので、最近は部屋に入るといつも顔を合わせています。
すごく唸っててかわいそう。


Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/272-1f450f7f
カウンター
