2008.05.29 ろく

ソファーで、こんな姿発見!!
ろくって寝る時に、こういう風にピタッと手をかけてくる。

roku296.jpg


動きました。
あ、両手乗せです。

roku295.jpg


「もふもふ感がええわ~」

roku294.jpg


気持ちよさそう~

roku293.jpg



はなままさんのお姉さんのおうちから来た、うさ枕。
のんちゃんもろくも大好きです!
のんちゃんは、枕を使うのが上手で、見るのが楽しみ。


最近の預かりっこたちは。。。。。

●ルビーちゃん・・・・特に変化もなく元気爆発!
●宝(ぽう)くん・・・・もっと変化がなく、隠れたままです^^;
このまま閉じ込めておいていいものか・・・・・悩む。


★フリマのご協力ありがとうございました★

天候はよくありませんでしたが、
ありがたい事に17万9302円の売り上げとなりました。
保護されてる犬・猫の治療費に使わせていただきます。

次回フリマは6/15(日)です。

●はなままさん たくさんのフリマ用品の寄付ありがとうございました!



Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/274-97222a8f
カウンター
