宝(ぽう)くんの全貌です!!

今日、地元で「処分犬・猫の会VOICE」の会議があったので、
行く前にボラさんがうちに寄ってくれました。
宝くんの部屋でドタバタとすごい音が・・・・・
(私は怖いのでドアのこちら側にいました^^;;)

部屋に入ると、宝くんがカーテンレールの上に。
すかさず「カメラ持ってくるから待って!」とお願いしました。
このカーテンレールは宝くんの重さで左端っこが壊れています^^;

「宝くん、少し痩せました??
 久しぶりに会ったけど・・・・すごく元気そうですね・・・・^^;」

宝くん、猫部屋隔離じゃなく、普通の家庭で過ごしてたら馴れないかなぁ。

pou3.jpg


pou4.jpg


pou5.jpg


譲渡に連れていく子猫を今日から1週間預かっているので、
宝くんの部屋でケージにいます。
久々の小さい子猫でちょっと怖いです^^;

さっき私が部屋に戻ってみたら・・・・
いつもなら隠れてる宝くんが布団の中から顔を覗かせてこっちを見ていました!!
すぐに引っ込んでいったけど、スゴイ変化!

子猫のおかげか??
やっぱり友達が欲しいのかな。
それは・・・ぎゅーちゃんか。
いつ戻ってくるかな、ぎゅーちゃん。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/275-d0553b8d
カウンター
