今うちにいるオチビさんです。
元気に遊んでいます。
野良出身らしいけど、小さいうちから人間の手を知っていたのか馴れています。
オスかメスか私には見分けがつかない^^;
多分メス??

宝くんの部屋でケージにいたけど、宝くんがご飯を食べなくなってしまったので、
トコちゃんがいた部屋で自由に過ごしています。

satooya257.jpg


satooya256.jpg



窓越しに子猫を見つけたルビーちゃん、吠えまくり!!

rubi28.jpg


「まったくありません~」

rubi27.jpg



★つゆちゃん(トコちゃん)正式譲渡になりました!
  もう、私を見て逃げてました--;

★土曜日に、ぎゅーちゃんが戻ってくる事になりました。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/276-2aa2de3a
カウンター
