2008.06.10 ろく

今日はろくだらけです。
たまらなくかわいいです。

部屋の隅に空き箱が置いてありました。

roku302.jpg


「ろく坊、狭くないですか?」

roku300.jpg


「はみ出てるよ」

roku298.jpg


くつろいでます

roku299.jpg


「顔痛くない?」

roku301.jpg


次の日、オルガンの上の寝床でリラックス~♪

roku303.jpg



今日の午後
この間、ジャケットがかわいいのでインテリア用にもらったレコードを聴いていたら・・・・

この顔^^;

roku304.jpg


グルグルが気になるようです。

roku305.jpg



ぎゅーぽうコンビは、仲良くもないけど普通に同じ部屋で過ごしています。
ぎゅーちゃんは相変わらず怖いです。
ぽうくんは、狭い箱の中でずっと固まってる。
 
シェルとルビーちゃんが巣立ったら、ぎゅーぽうがふた部屋を移動できるようにしてあげたい。 

Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/278-bac7f268
カウンター
