
やんちゃ~♪なんて笑っていられないほどに凶暴 笑
なんだろう、このすごいエネルギーは。
20cmほどの段差を降りられるようになり、私たちのいるリビングにまでやってくるようになった。
のんちゃんもろくも逃げまくる。
のんちゃんが吠えても平気になってしまい、遊んでると思ってるのか?
余計に興奮して立ち向かっていく。
ろくなんて赤坊の姿を見るだけで高いところへ逃げてる。

疲れて寝てる姿。
でも・・・疲れて寝てしまう事は滅多になく、赤坊1匹暴れまくり。

milk16.jpg

おりこうな赤坊は、トイレをほぼ覚えた。
たま~に外してしまうけど、だいたいシートの上できるようになった。
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/28-0eae06d2
カウンター
