2匹元気になったので募集開始します。
2匹飼い希望です。
ぴょんぴょん跳ねてかわいい2匹。


★2匹一緒に家族が決定しました★
ありがとうございました!


まっちゃん(シェルにそっくり)

matuden5.jpg


matuden4.jpg


おネムなでんちゃん

matuden7.jpg


matuden8.jpg



しろこちゃん、今週末に新しいおうちに行きます^^
性別・・・・・また間違えてた。
男の子でした^^;;
ハハハ・・・・

siroko5.jpg


スタッフの家の黒のお兄ちゃんと一緒です^^
ゴロゴロ虫の2匹です。
私の顔を見るだけでゴロゴロゴロゴロ・・・・
かわいすぎる~。

スタッフに「小さい子猫はみんな目が黒いんやよ」と聞いてビックリ!!
ほんと^^;グレーになってる。
ハハハハ、いろいろ猫知識が増えていきます。

siroko4.jpg


 
☆はなままさん   フード・ミルク・猫砂の寄付ありがとうございました!
☆ねこのみみさん  フードの寄付ありがとうございました!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/280-27f29a99
カウンター
