今、家にいる仔猫です。
せっせとミルクをやってます。
別々のところからやって来ました。

haru4.jpg


シャロンは、シャム系(最近、シャム・ブルーアイ率が高いな)
シールトーティーというそうだ。
ガリガリで、金曜に来てから、今も体調はよくありません。
月齢の割に体が小さい。
下痢で、肛門や後ろ足がただれて血が出ます。
シャロンは、敏感で甘えん坊です。
見に行くと絶対起きてるけど、寝たほうが体にいいと思う・・・
なんとか無事に育って欲しい。

haru7.jpg



はるです。
はるは先週の火曜に来ました。
アメショ柄 クラシックタビー
はるは、目が癒着していて片方はなんとか三分の一ぐらい開いてます。
手術で、癒着してる部分を取ることになると思いますが、
右の視力は難しいかもしれません。
今のところ、左は光は感じてるように思います。
くっついてしまわないように、開いて薬を入れてます。

耳は聞こえてると思うけど、すごく反応がにぶくて、ほとんど寝てます^^;
起きてると、シャロンを遊びに誘ってますが、シャロンは、まだ体力がないみたいです。

はるは、排便がうまくできず、おなかがポンポコです。
体調は落ち着いてきました。
目と鼻づまりはずっと付き合っていく形になると思います。
はるを、そのまま受け入れてくれるご縁に出会えることを祈って育てます。


haru5.jpg


haru6.jpg



7月13日(日)
~猫の里親会です~

★詳しくはコチラ★


Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/282-3b138e3d
カウンター
