2008.07.11 のんろく

久々にのんちゃんとろくです。
この間、2匹が同じ格好で寝ていました^^
最初は2匹とも右向きだったのに、寝返り打っても同じ格好に~。


roku308.jpg



今日の2匹

のんちゃんが寝てるソファーに乗った。
のんちゃん、すぐに目が覚めました。

roku306.jpg


roku309.jpg


「まあ、のんちゃんに嫌な事しないならいいよ~」


roku310.jpg


「あ^^;ゴメンゴメン、赤ちゃんやしね、もっと動き出したら猫部屋に連れてくからさ~」
はるとシャロンのケージがある部屋の戸の前で座っていたけど(入ってこない^^;)
自分に危害がないとわかってもう馴れたみたい。

はるとシャロンはのんちゃんに寄っていきます^^
次回は、はる・シャロンの記事を載せます。


~おまけ~

暑いよね~^^;;

roku307.jpg


ろくのおなかって魚の骨みたい。



★まつでん、正式譲渡になりました
まっちゃん→りん
でんちゃん→でんでん

★まつでんの弟の黒ちゃん今朝4時半に保護できました。
 風邪治療のため、猫部屋で隔離中です。
 治ったら募集開始します。
 3匹のママも捕獲器に入ったので、明日不妊手術。

と、思ったら、今にも産まれそうなおなかの猫さんが現われた・・・・
わらわらと猫たちがいた・・・・
みんなまったく触らせません~--;
引き取り相談も後を絶たず・・・・
みなさん、なんとか努力しましょう^^;
ボランティアも普通の人間です、限界がありますんで^^;
「無理です」って言われても、みんな無理を超えてやってますんで^^;
早く、仔猫シーズン過ぎ去って~。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/283-d25585c1
カウンター
