はるとシャロン、元気にすくすく育っています^^
あんなにガリガリだったシャロンは、先に離乳して、はるより大きくなりました。

haru8.jpg


目がくっついてたせいで、鼻づまりがすごかったはる(今もズーズー言ってる^^;)
鼻が利かないので、トイレもわからない、ご飯もわからなかった。
そんなはるも、離乳しました~☆
それぞれ好みがあるので、別々の離乳食です^^;

haru12.jpg


きれいなシャロン

haru10.jpg


はるは、昨日、目の癒着を切る手術をササッとしてもらいました。
全身麻酔でもすぐに動けるのでビックリ。
左は少し濁ってますが見えています。
右も開いてもらったけど、機能してないとの事で見えません。
血が出てるけど、くっつかないように薬を入れる時痛そうでゾゾッとします;;

手術後、急に活発になったはるです。
鼻も通ってきたのか、クンクンとしてました♪
よかったね~!はる。

haru13.jpg


うちに来た時が信じられないぐらいパッチリになりました。
みんなにそれぞれ個性があって、それがその子なんですね^^
人間も一緒ですね。
どんな子が保護されてくるかは、先にわからないし^^;
うちに来た子を受け入れていくって事だな~って思った。

まつでんの弟黒猫マロくんは、元気になってきました。
回虫も出て、目もキレイになった。
まっちゃん・でんちゃん・マロくんって生粋野良ですが、なんていうか優しい子たち。
ママは、今晩、放しに行きます。

昨日の里親会で、なぜか?^^;うちに来たせっちゃんです。
マロくんと同じ治療部屋にいます。
車のエンジンルームに入ってしまったそうで、骨折したまま前足が固まってます。
生活に支障はありません。
人間大好きで、ピタッとくっついてくる甘えん坊、オッドアイのせっちゃんです。
27日の里親会にはキレイになって参加予定です^^

白キジ ♀ 1ヵ月半

setsuko1.jpg


昨日の里親会で、いじけてた^^;ろく兄に似たヒガシくん、
★7/16 家族が決定しました!
ありがとうございました。


satooya269.jpg




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/284-27aa381d
カウンター
