
★家族が決まりました★
ありがとうございました!


もぐたんとひらめちゃんです。
生後50日ぐらいの兄弟です。
野良のお母さん犬が4匹連れていたそうですが、とりあえず2匹保護されてきました。

元気にミルクを飲んでいます。
そろそろ離乳食に移行しています。
先週来た時はあまり耳も聞こえてなかったので鳴く事もなくおとなしかった。
そろそろ・・・・キューキューとすごい鳴き声になってきました^^;
次回、里親会までの短期預かりです。

mogu1.jpg

ひらめちゃんのほうが少し大きい。

mogu2.jpg

もぐたんは、普段おとなしいですが、ひらめちゃんに噛まれるとすごく怒ります^^;

mogu3.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/287-7dc84c72
カウンター
