2008.09.03 のんろく
最近ののんろく。
仲良く?普通に過ごしています。

roku317.jpg

カメラが間に合わなかったけど、
ろくが寝てるところに、のんちゃんがほぼくっつく形で寝てました^^

起きた2匹^^;

roku318.jpg

ろくちん、気持ちよさそう~

roku319.jpg

ろくちんは、お盆前に、またくしゃみと鼻水が出て、飛び散るほどに--;
食欲はあるけど、いつもグズグズと鼻が良くならない。
クーラーで風邪をひいたのかなぁ。

お盆明けに病院に行きました。
吐く事も多いので、1度、半日入院して、
麻酔をかけて喉の奥とか検査してみようか?という事に。
わかりました~と帰宅。
病院に行った日にすぐ元気になって鼻薬も必要なかった^^;

検査どうする?ろく。

roku316.jpg

まあそのうちに。。。。。。



★ワンニャンコ里親会★

たくさんの犬・猫が家族との出会いを待っています。
どうぞよろしくお願いします。


アニー動物病院
三重県津市桜橋3丁目433
9/7(日)14時~16時
受付13:30~


アンケートに記入していただき、面談後の譲渡となります。
譲渡条件にご理解・賛同していただける方への譲渡となります。
お話させていただいて、お断りする場合もありますのでご理解ください。

◆譲渡にかかる費用◆
健康診断   1000円
迷子札     1000円
マイクロチップ  2500円
-------------------
         4500円

※その他、ワクチンを希望される方や薬代は別途かかります。



Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/288-dda218a5
カウンター
