
ちび坊、聞いたことのない音、見たことない物(カメラ)に対して「ん??」と首をかしげる~。
のんちゃんも子犬の時そうやった。
覚えていくんやな。

お耳がもうすぐ立ちそうです。
「それ何??」
milk20.jpg


「食べられる?」  とりあえず食べようとする・・・
milk19.jpg



ちび坊の部屋の棚にしまってあったラジカセのコードが噛み千切られていた!!
コンセント抜いてあってよかった。
低い位置のコンセントはずべて抜く。
私のメガネは危機一髪で無事。
レンズとツルに傷が・・・・・
のんちゃんも子供の頃に、買ったばっかりのメガネを破壊した。



Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/29-274cae58
カウンター
