お戻しになったパピヨンを迎えに行き、昼間うちにいました。

うにゃぁぁ~!と唸りながら、ろくがチェック~!
シャーッとも言わず、犬には友好的?なろく^^;
パピヨンちゃんもろくに寄っていきました。

家族が、「危ないっ!」と心配したのがおもしろかった。
「誰が?」って聞いたら「犬に決まっとる」と。

ソファーの上の2匹

roku321.jpg


ろくのほうが重いけどね^^;


積極的なアピール

roku320.jpg



◆パピヨン、素敵な家族がきまりました◆

satooya303.jpg


夕方、病院にパピヨンちゃんを届けて帰宅。
のんろくが揃って「あの子は?」と聞きにやってきました^^;

ポイッと置いたかばんに乗って寝ています^^

roku322.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/292-32f8b56c
カウンター
