2008.09.17 三毛の子猫
今日、新しい子猫がやってきました~!
子猫部屋を再度消毒して、子猫の預かり解禁です。

なんともかわいらしいお顔の三毛猫です。
仮名はまだです。
私も家族もすっかりとりこです。
「もう、うちに置いとこな~。ろく仲良くしてくれると思う?」と毎回のセリフが^^;

2ヶ月ぐらいの、すこぶる元気なお嬢さん。
大変なつこく、足にしがみついてきます。
せっちゃんみたいに手足がガッシリしてます^^;
健康診断とワクチンに行ってから募集スタートします。

しろこちゃんの瞳を思い出す。

minoda4.jpg


元気!元気!飛ぶ!飛ぶ!

minoda2.jpg


猫部屋で1匹寂しい三毛ちゃんです;;
少しだけガマンしてね。

minoda3.jpg


子猫部屋に、さっそくのんちゃんが遊びに来たけど、三毛ちゃんはまったくの知らん顔。

non13.jpg


猫が大嫌いなろっくんはどうでしょう・・・・・・

いったいどうしたのか!!!!!!

びっくりするようなかわいい顔をしています^^;

roku323.jpg



いつもは戸が閉まってる棚の片付けをしていたら、
ササッとやってきて、どう見ても痛そうな固いモノを枕にくつろいでいました。

フフフ・・・・まだ子猫の存在には気づいてない様子です(^m^)




roku324.jpg


あぁぁぁぁ・・・・・やっぱり・・・




●迷子犬のお知らせ●

9/14(日)三重県松阪市にてシェルティーが迷子になったと問合せがありました。
公共機関には問い合わせ済みです。

保護されたり、見かけられた方は連絡お願いします。

飼い主のもとに帰ることができました。
迷子札・鑑札をつけましょう。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/293-53590b63
カウンター
