2008.09.21 ぎゅーちゃん
ぎゅーちゃんの部屋です。
三毛猫ともちゃんの遊びの時間にこちらの部屋に入ります。
入り回るともちゃんをピョンピョン板のてっぺんから眺めるぎゅーちゃん^^
私が床に寝転んで「ぎゅーちゃんも遊ぼうよ~」と誘うと、鋭い目でジッと見つめてくる。

ボランティアさんちのまったく触れなかった猫が触れるようになったと聞いて
私も希望を失わず接しています。
うちは、生活空間じゃないから、時間はかかるだろうけど。

さっき、ぎゅーちゃんたちの部屋で遊んでいた時の画像です。
(携帯カメラなんで見辛いです)


天井に近い板の上が毎回の逃げ場。
このスタイルは初めて見た^^
いつも体勢を低くして隠れてるつもりなのか。。。。
前ならこの時点で逃げてたから進歩あり☆

gyuu21.jpg


ともちゃんの猫じゃらしでぎゅーちゃんを誘ってみました。

gyuu19.jpg


な!なんと!すごい勢い!
じゃれてるっていうか襲ってる??ぎゅーちゃん。
猫じゃらしに噛み付いて離しません。
私が調子に乗って続けると「シャーッ!!!!」と怒られます。

gyuu20.jpg


少しずつコミュニケーションが取れてるような気もします^^;
宝(ぽう)くんは、箱家に入って顔も見せません・・・・・・
時々、チラッと覗いてる時があるので、気にはなってるみたい^^
ぎゅーちゃんと仲良く一緒にベッドで寝てる姿をこっそり見ました。


ともは元気にやんちゃに育ってます^^
あまり猫が好きではないようです。
ろくに大きな声で唸って、あのろくが逃げていきました(笑)


★はなままさん、フリマの寄付・フード・その他いろいろありがとうございました★

ろく用にかわいい鈴をいただきました。
首輪につけました。
私はかわいいスカートをいただきました♪

roku325.jpg


★子猫4兄弟家族募集コチラ★


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/296-902a951d
カウンター
