◆きなこちゃんを探しています◆

8月中旬に三重県・明和町行部地区より迷子になりました。
飼い主さんが探しています。


●サビ猫  2歳半ぐらい
(まだらで子だぬきのように見えます)
●♀(避妊済み)
●白い首輪(鈴つき)
●口の右側がハゲのように見える柄が特徴
●左前足と右後足の先が黒い
●ヒゲは黒


迷子になった当時は4キロ前後で、長細い体系です。
毛は短毛よりやや長め。
怖がりな性格です。

kinako3.jpg

kinako2.jpg

kinako1.jpg





*******************************


明日、美人の白姉妹が卒業します。
さみしい。。。。
最初は仲良くできなかったともちゃんとも、
すごく仲良くなって、3匹がいつもくっついて寝ています。
うちにも馴染んで・・・・
ともちゃんは、ぎゅーちゃんとも仲良しなので、1匹になっても寂しくないかな。
ぎゅーちゃんも、優しいのよね~。
私への態度と大違い;;
子猫がぎゅーちゃん部屋に入ると、宝(ぽう)くんも箱から出てきたのでビックリしました!
ともちゃんは19日に卒業です。

キジトラの月ちゃん、新聞にも掲載したけど、飼い主さんは名乗り出ません。
捨てられたかな。。。
避妊して落ち着いたら募集かけます。
月ちゃん・・・・・すごく猫嫌い^^;(ろく以上です)
1匹でかわいがられて育ったんじゃないかな~。
困った困った。
猫部屋が満員で、1匹で使える部屋が空いてないので、
1階の倉庫にケージを組み立てました。
目が届くときは開放しています。
子猫が来ると、自分からケージに逃げていく月ちゃんです(笑)
人間は大好きで、まるでキジコちゃん2号のようです^^;
ベタベタがちょっと怖い私は、「月ちゃんやめて~」と言いながらお世話をしています。

痩せっぽちの月ちゃん。
食欲がすごいです(あのおなか、赤ちゃんいる・・・??)
月ちゃんと遊んでいて、2階に戻ってろくに会うと、
「ろくって、ほんまにかわいいな~!!」と声が出る私です。

美人の月ちゃんより、変な顔の大きなろくがタイプです。
寒くなってきて、布団にもぐってくるので幸せな私です^^
顔をちょんちょんとつついて「布団を開けろ」と催促します^^


月ちゃんが1階にいるので、ろくが滅多に降りてこなくなりました。


roku326.jpg



★ワンニャンコ里親会★

たくさんの犬・猫が家族との出会いを待っています。
どうぞよろしくお願いします。

アニー動物病院
三重県津市桜橋3丁目433
10/5(日)14時~16時
受付13:30~


アンケートに記入していただき、面談後の譲渡となります。
譲渡条件にご理解・賛同していただける方への譲渡となります。
お話させていただいて、お断りする場合もありますのでご理解ください。

◆譲渡にかかる費用◆
健康診断    1000円
迷子札      1000円
マイクロチップ   2500円
-------------------
          4500円


※その他、ワクチン接種済みの子はワクチン代や、必要な薬代は別途かかります。



★はなままさん たくさんの毛布の寄付ありがとうございました^^


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/299-0a45f2cd
カウンター
