ろく坊は、私が仕事を始めると(ぬいぐるみ作り)不思議と寄ってきます。
なんでそんなに近いん?ろくよ。

ろく坊はにんぎょうの神さんへ肉体レンタル中?なんて思ったりして・・・
ろくを保護してからにんぎょう作りが忙しくなった。
福を呼ぶろく。
あ、招き猫ってこういう事?

「サボらんと作らなあかんよ」

roku36.jpg


「ちょっと見せてみ。このミシン、糸がよう抜けるな~」

roku37.jpg


疲れたのか、すぐ横に置いてある木箱の中へ強引に入って寝てしまった。
すごく狭いと思うんやけど・・・

roku38.jpg


ろくのお顔を毎日見てるせいか、
ネットで他の猫のお顔を見ては「プッ、変った顔やな~」って思うようになった私。
ろくが似てる人間を発見した!
誰かに似てる誰かに似てるってずっと思ってて、「阿修羅のどとく」のDVDを見てわかった!
NHKの連ドラ「芋たこなんきん」の北野さん役で出てた人。
目の角度が似てる。

Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/30-3029e844
カウンター
