今日は里親会でした。
スタッフのみなさんおつかれさまでした~。


ジャジャーン!

このお方の登場です^^
素晴らしい写真が届きました。
マーチのお母さん、気長に付き合ってくれて本当に感謝しています。
(まだ人間不信は治ってないそうです;;)

sham67.jpg


sham62.jpg


sham66.jpg


sham65.jpg

マーチのお母さんスゴーイ!!!
先住のカンナちゃんは、まだマーチの事がダメみたいです(涙)

今度ワクチンの時に一緒に行ってきます。
久々のマーチとの再会です^^
ちょっと怖い(笑)


★月ちゃん 避妊手術終了しました。
        赤ちゃんではなくマンソンでおなかがふくらんでたそうです^^;
        やっぱり放浪長かったのね;;

★新しい仲間入り、里親会でシャム系のボンちゃんを預かってきました~。


◆サビ猫のきなこちゃんを探しています◆ コチラ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/300-e295ae03
カウンター
