●素敵な家族にめぐり会えました●

にゃんこばあやさん・himeko姉さんお世話になりました!


ぴったりな、かわいい名前をつけてもらいました。

白   ホイップちゃん
白しま シュクルちゃん

うちでの最後の日の写真です^^
本当にかわいい2匹でした。
2匹の新しいおうちは、前の猫さんが22年という長生きのお宅です^^
ビックリしました。
私も、ろくに長生きしてほしいなぁ~。

tune9.jpg

tune8.jpg

tune7.jpg


月ちゃん・ボンちゃんも素敵なご縁がありますように☆
月ちゃんは抜糸後、ボンちゃんは数日したら募集開始します^^




Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/301-a149c749
カウンター
