2008.10.11 ボンちゃん
ボンちゃんは、里親会に妹猫と参加していました。

bon6.jpg

妹猫が先に決まって1匹になった途端に「にゃ~にゃ~」と鳴き始めた。
妹猫は、去年、私が担当した里親さんのお宅の2匹目の子になりました^^
あまりに鳴くボンちゃんが気になる私。
帰ったら、お外生活と聞いて、連れてきてしまったのです^^;
寂しがり屋のボンちゃんは、ともちゃんとも仲良し。
仲良しっていうか・・・・ともちゃんに遊ばれています(笑)
ともちゃんのほうが男の子みたい~。
ともちゃんはひとりで走りまわって楽しそう~。
ぎゅーちゃんのことが好きみたいです。

宝(ぽう)くんもぎゅーちゃんも子猫との付き合いが上手。
野良猫さんのほうが猫同士うまくやってけるみたいです。
飼い猫だったと思われる月ちゃんは、猫嫌いで困ってます。


のんちゃんがお外で日向ぼっこをしてる間の掃除の時間。
2階にやってきた子猫たち。

bon4.jpg

bon5.jpg


ろくが優しい!!(驚)
最近、ろく変わったよね~^^


minoda9.jpg


この後、ともちゃんとも挨拶してました^^
ろくが他の猫に優しいと、私はなんだかうれしい気分です。


★ねこのみみさん★ 
猫砂ありがとうございました^^



◆サビ猫のきなこちゃんを探しています◆


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/303-a6e38b91
カウンター
