2008.10.10 ぎゅーちゃん
ぎゅーちゃん部屋です。
触ることもできず、うちに来て1年が経ちました。
最近は、子猫たちにつられて?少し心を開いてきました!

私の手から猫草を食べてくれたんです!!

ぎゅーちゃんがんばってます^^
猫じゃらしは噛み付いてきますが、少しがんばると首とか頭を撫でさせてくれます^^
ろく兄の時みたいに手袋で撫でようとしたら窓辺にピョーンッ!!と逃げました(怖)
急ぎすぎました^^;
お互いのペースを大事に大事に。

宝(ぽう)くんも子猫が好きみたいで、ドアを開けっぱなしで子猫部屋から戻ると、
箱から出て、ボンちゃんにチュッとしてました。
私が戻ったら、すごい勢いで箱に戻っていきました・・・・
切ないわ。

大きなカメラを向けても逃げません^^
ぎゅーちゃんえらいね。

gyuu22.jpg


ぎゅーちゃん!
ちょっとと言わずに、どんどん開いていいよー。


まずは、私が怖がらないことですね^^;
まだ怖いの。


今日、himeko姉さんちのパインくんをお見合いに連れていきました。
以前に、私がスタッフの子猫を譲渡したHさんの親戚の方です。
今回もと~っても良いご縁でした。

なんと!Hさんにボンちゃんの写真を見せたら、会ってくれることになりました!!
来週お見合い行ってきます^^
安心しておまかせできるので、ご縁があるといいな~。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/304-433d24f4
カウンター
