2008.10.15 月ちゃん
◆月ちゃん家族が決まりました◆


tuki1.jpg

キジトラ 女の子
1才~2才ぐらい
3.4kg(小ぶりです)
先だけカギしっぽ

ワクチン5種済み(10/4)
避妊手術済み
猫エイズ・白血病検査(-)
※ワクチン代と避妊代の一部負担していただけると助かります

迷子として保護しましたが、飼い主が名乗り出ないため募集となりました。
大変なつこい性格で、人間大好きのおとなしい子です。
顔を見るとおなかを見せます^^
膝の上で撫でてもらうのが大好きです。
他の猫は苦手なようなので、飼い主さんを独占できる1匹飼いを希望します。

tuki2.jpg

昨日、抜糸が終わりました。
すご~くおとなしくて、ビクリともしませんでした^^;
本当に性格の良い子です。
今日、月ちゃんだけの猫部屋を用意したけど、
入りたがらないので、1階で自由に過ごしていますが、
人間に甘えたいようなので早く家族を見つけてあげてたいです^^

寝る時は、窓辺か、倉庫の棚、ケージの2階~3階など好きなところで寝ています^^
私が2階から降りると、トットットと歩いてきます♪
膝の上で撫でてあげると、そのまま寝ていきます。

tuki4.jpg

★☆★ボンちゃん家族決定しました★☆★

名前はボンちゃんのままお迎えしてもらいました^^
先住の猫ちゃんとすぐに仲良く遊んでいました~。

里親のH様 寄付ありがとうございました^^

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/306-e7ee1c80
カウンター
